マスター挨拶


どうも朝から昼寝です。
”サラっと”観れるブログを目指し、随時更新中。
観て行ってくださ~い。
今日のおすすめ

【アニメ ネタバレなしの感想】『シャンピニオンの魔女』(2026)
原作:樋口橘。監督:久保洋祐。アニメーション制作:颱風グラフィックス、Qzil.la。陰キャな魔女の日常を描いた作品。
【アニメ ネタバレなしの感想】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』(2024)
あらすじ:貴族との決闘に敗れ、無惨な死を遂げたある魔術師は、死に際”魔術をもっと学びたかった”と強く思っていた。すると・・・。
【アニメ ネタバレなしの感想】『ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の逆転ストーリー~』(2023)
あらすじ:ティアムーン帝国の皇女ミーアは、わがまま三昧な生活を送っていた。しかし、革命が起き帝国が崩壊してしまうと、彼女は捕らえられ牢獄に入れられてしまうのだが …






















